県民大会お申し込みの方へ

県民大会お申込み前に下記同意条項をご確認いただき、内容に同意したうえでお申込みください。またこちらのお申込みをもって、下記同意条項に同意したものとみなします。


同意条項
  1. お名前(フルネーム)、住所(市町村)を載せたスタート表をホームページ上(愛知カンツリー倶楽部)に掲載いたします。
  2. 県民大会終了後、成績表をホームページ上に掲載いたします。
  3. ホームページ、Eメールにてお申込みの方には、抽選結果をEメールにてご案内いたします。
  4. 複数回のお申込みはご遠慮ください。重複した分は無効となります。
県民ウィーク・県民の日お申し込みの方へ
県民ウィーク・県民の日お申込み前に下記同意条項をご確認いただき、内容に同意したうえでお申込みください。またこちらのお申込みをもって、下記同意条項に同意したものとみなします。

同意条項
  1. ホームページ、Eメールにてお申込みの方には、抽選結果をEメールにてご案内いたします。
  2. 複数回のお申込みはご遠慮ください。重複した分は無効となります。
  3. お申込み受付は、プレー日2ヶ月前同日午前9時より開始いたします。それより前のお申込みは、無効となります。



申込方法

県民の日・ウィーク・大会の申込

大会 1ヶ月前締切りとし抽選とします。
抽選後1週間程度で、Eメールまたは郵送にて結果をお知らせいたします。
県民の日
県民ウィーク
2ヶ月前を受付開始日とし、先着順に受付を開始します。
(受付日が休みの場合は翌日)
(注意)申込み受付は、プレー日の2か月前同日午前9時より開始します。
    それより前のお申込みは無効とさせていただきます。
お申し込み後1週間程度で、Eメールまたは郵送にて結果をお知らせいたします。
インターネットからお申込される場合

インターネットでのお申込みはこちらの専用フォームをご利用ください。
お申込みはこちらから

ファックスでお申込される場合

申込用紙を印刷し、住所・氏名・電話・ハンディをご記入の上、下記のファックス番号までご送信ください。

申込用紙
ファックス番号 052-703-0008
葉書・メールでお申込される場合

住所・氏名・電話・性別・ハンディ・年齢をご記入の上、下記住所に郵送又はメールでお申込ください。

【葉書の場合】
〒465-0067 名古屋市名東区猪高町高針字山ノ中20-1 
愛知カンツリー倶楽部

【メールの場合】
acc2@blue.ocn.ne.jp

※1名様でも1組単位でもお申込み可能です。
※県民ゴルフ大会、県民ウィーク、県民の日以外は受付いたしません。
※お申込の際は次のとおりの当倶楽部規約をご確認いただいた上、お申し込み下さい。

規約

本倶楽部は次の場合に会員及びビジター(練習場利用者を含む、以下同様)に対し、施設の利用を拒否することができる。また、入場後であっても利用の継続を断り、退去を求めることができる。

  1. ビジターが暴力団員、暴力団関係者又は、反社会的勢力(以下「暴力団等」という)であることが判明した場合、当該ビジターを含む同伴者及び同伴会員。
  2. 他の利用者に対し、不快な思いをさせる行為、服装(身体に入れ墨をしている場合を含む)、言動があったと当倶楽部が判断した場合、当該ビジター及び同伴者並びに同伴会員。
  3. 粗野な振る舞い等、当倶楽部の職員に対して業務の遂行に支障をきたす行為(セクシャルハラスメント等のハラスメントを含む)があったと当倶楽部が判断した場合、当該ビジター及び同伴者並びに同伴会員。